横浜市戸塚区の高岡興業がALC・アスロック工事に関して必ずご満足いただける仕事をご提供します。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

給料日

月一 給料日~ 今回は戸塚にある 上海広場 みんな今月もけがなくありがとう

見て(^○^)

ある日現場へ行った時のお話… ガードレールを見たら… 珍しいのがあったので なんとなく検索 びっくりするくらい …

ハロウィン

今月末、ハロウィンがありますね。 我が家も1度だけハロウィンなるものをやった事があります。 昔アメリカに留学し …

空調服の使い方…

暑い夏 職人さんたちに少しでも負担を。と買う空調服。 今は色々種類もあるみたいですね👀 えー。 …

現場へ(#^.^#)

さて。たまにはお仕事の写真もアップしないと…😰 現場へ行きました😆 チームKと …

ある日…

いつものゆかいな仲間たちと飲んでまして✋ このブログを見てくれてる人はわかると思いますが… 柿ピ …

お祭り~

地元で大きなお祭り。町内の役員なので 当日は神輿や祭りの警備とのことで気合を入れて よーし💪  …

タコ🐙タコ🐙タコ🐙

私…タコ🐙が好きで…海鮮が好きなのですが… 特にタコが好きで… 娘っチが釣りをしてみたい とい …

嬉し~(*^^)v

あのね。。めちゃくちゃうれしい事が。。 私18の娘ちゃんがいて(親に似ずいい子なのです) そして彼ピがおりまし …

PAGETOP
Copyright © 株式会社高岡興業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.