横浜市戸塚区の高岡興業がALC・アスロック工事に関して必ずご満足いただける仕事をご提供します。
ブログ

月別アーカイブ: 2022年12月

社風風景

電気代高騰にともない社内でも節電! 日中は、電気をつけなくても外からの光で 充分明るい日もあります♪ 使用して …

何でもない会。

ちょいと飲もうか。 からの集まり。 誰が来るかもわからん。 店も写真から読み取って 自分達で来てください。とい …

今日の俺の一言。

人には誰にでも恩師がいて。 思い出があって。 生きてる間に ありがとうございました。 そばにいる間に 結果を残 …

ジャンパー

takaokako_gyou . 確実に毎日が寒くなってきましたんで、社内も職人と工事管理で上着の作業着を統一 …

年末年始のお知らせ

年末年始 営業のお知らせ。 仕事納め 12月28日 仕事始め 1月4日 になります。 よろしくお願い致します。 …

現場へ

今日から12月ですね(˶ᐢᗜᐢ˶) 2022年も残すとこあと少しですね!! . 先日、社長と現場へ . 社長は …

歓迎会

先日、私の歓迎会を開いて頂きました!! . 初の女性工事管理になります。 未経験の業種に転職してきましたので …

インフルエンザワクチン接種

会社に来て頂き、社員&社員の家族の ワクチン接種してもらいました!! . 仕事終わりに全員が営業所に集まったの …

コンペ

だいぶ前の話題になってしまいましたが… 今年 高岡杯やりました😄 お忙しい中たくさんの参加あり …

今日の営業所。

資料作っていて、ふと会社を見渡したら。。 各席で先輩達と、それぞれの打ち合わせや教育をしたりと。。 なんかいい …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社高岡興業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.