横浜市戸塚区の高岡興業がALC・アスロック工事に関して必ずご満足いただける仕事をご提供します。
ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

年末年始のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 株式会社高岡興業では本年度の業務を、2020年12月28 …

事務員さんから♡

私 前にもブログに出しましたが 大の辛い物好きでして… 事務員さん 辛いもの見つけると 買ってきて そっと置い …

ある日の事務所

皆様いつもありがとうございます🥰 もうすぐクリスマス 🎄 小さい頃は毎年楽しみ …

ねずみ男

皆様いつもありがとうございます。 寒くなりました🥶 今はコロナウィルスの関係で 除湿や空気の入 …

誕生日&懇親会~

携帯の写真整理していたら🤭 夏前の誕生日会の写真が🤩 本人にサプライズで職長と …

街のお掃除~

先日、日曜に戸塚駅周辺の掃除に参加してきました 何気なく通るいつもの道。ふと景色を見ていた場所。 いざ掃除と細 …

今年も残り僅か

先月末のことになりますが、現場の送り出し教育を行いました。 ふとカレンダーを見ると今年も残り僅かになっています …

PAGETOP
Copyright © 株式会社高岡興業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.