横浜市戸塚区の高岡興業がALC・アスロック工事に関して必ずご満足いただける仕事をご提供します。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

内緒。。内緒話。。。マル秘

ドンの誕生日。とのことで。。ブログを楽しみにしていただいている方へ… ドーン ただし…。本人には内緒。。と言っ …

体育祭

今年の4月から高校生になった我が家の長女。 高校初の体育祭がありました。 「お母さん来ないで!!」 と言われる …

6月といえば(#^.^#)

さて。6月といえば… ドンの誕生日 今年も社員からプレゼント 喜んでくれました 会長お誕生日おめでとうございま …

ホッとしたお話…(^○^)

事務所メンバー 携帯の設定をしようと借りました。 ふと 待ち受け画面見たら… 社員の写真 どんだけ好きなんだし …

BBQ(#^.^#)

取引先 安全大会に出席してきました 天気が良くて 楽しかった ありがとうございました

月一飲み(*^_^*)

今回は全員で焼肉 やってくれました うちのキング なんと豪華景品有のビンゴ大会企画してくれました 男の子がいる …

チームK!

現場へ!(^^)! この班は施工が丁寧で早い!! 職長はめちゃくちゃゴルフうまい そんな班に顔だしてきました …

月一飲み(*^_^*)

忘れてたーアップ これ買ってきた と うちのキング 激辛ソースを買ってきてくれたらしく 前にも書きましたが…  …

PAGETOP
Copyright © 株式会社高岡興業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.