横浜市戸塚区の高岡興業がALC・アスロック工事に関して必ずご満足いただける仕事をご提供します。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

ほっこり(@^^)/~~~

部屋にいたら… お疲れ様でーすと現場から戻ってきた職人さん たわいもない話で笑いながら過ごすこの時間 なんかち …

背中…

私の部屋は2階。。たまーに…3階の扉が バタンドドドド と うちのドンが 来る… 何も言わず。。ベラン …

ちょっとしたかわいい猫のお話…

まだまだ寒い… 朝起きると… お腹のうえは猫のゆたんぽ 猫に気を使ってトイレも我慢… そんなちょっとした 猫の …

太陽に向かって✿

色んなことが毎日毎日あるけど… 何があっても前を。上を。太陽に向かって輝けるような。。 そんなのいいなー てい …

お給料日(*^。^*)

1か月ぶりの御給料日 よし。。食べよう飲もう ということで(笑) 近所の 居酒屋 つるちゃんへ いつもお世話に …

戸塚 ヒノモト

裏戸塚 と呼ばれる よく行く居酒屋竹 の2件隣に ヒノモト という焼肉屋さんが出来ました 一度紹介していただき …

通信隊

会社の前は深谷通信隊という(昭和20年に通信施設として米軍に接収され、平成26年6月に返還された)場所がありま …

雪ぐに(*^。^*)

以前にも紹介した中田駅にある ラーメン 雪ぐに 最近は社員も行っているそうで 本当にここの 辛いスープが好きだ …

雪☃

今日は雪が降るよー。とは知っていたが… ふと部屋から外を見ると       &n …

PAGETOP
Copyright © 株式会社高岡興業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.