横浜市戸塚区の高岡興業がALC・アスロック工事に関して必ずご満足いただける仕事をご提供します。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

懇親会(*^。^*)

あ…社員さんたちの写真忘れた… 大好きな 戸塚にある 居酒屋 竹  また皆で行っちゃった 今回は少しだけ撮れた …

ふ…ふ…ふ(^u^)

うちの工事管理さんたちの新しい作業着が完成 凄いかっこいい だが…暑い… もう少し涼しくなったら全員揃うかな~

ほっとしたお話し…

花壇… そろそろ食べ物あらわれそう 会長に言おうかな~ 怒られるかな~

現場へ(*^。^*)

今日は社員さんの現場へ 凄く丁寧に仕事をしていてくれて感謝です ありがとう

ほっとしたお話し…

花壇。。 やり方も分からず 時期も全然違うのに少しだけでてきた これ… 本当にできたら… 会長に怒られるだろう …

ほっとしたお話し…

会社の玄関に少しだけ花壇があります ふ。…と。。。。。事務員さんに なんか育てて食べよう と。百均へ… 出来た …

懇親会(*^。^*)

事務所で懇親会・誕生日会・歓迎会を行いました みんな色んな話が出て楽しかった~ また行こうね  

ちょっとしたお話…

前回激辛お菓子を紹介しましたが… たまにやりすぎて胃が痛くなることが 毎日傍で助けてくれる事務員さん 皆に怖が …

ちょっとしたお話…

辛いのが好きな方いますか~ 私は大好きなんですが… これは辛いというお菓子 挑戦してみてください なにかおすす …

ちょっとしたお話…

業務以外のブログ連発です ひとつ前にアップした居酒屋テッド。 そのお店の下にあるラーメンにはまっています 店の …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社高岡興業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.