横浜市戸塚区の高岡興業がALC・アスロック工事に関して必ずご満足いただける仕事をご提供します。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

懇親会(●^o^●)

先日 とってもお世話になっているお客様と懇親会をさせて頂きました つまみも日本酒もとっても美味しく いろんなお …

ちょっとしたお話…

業務の話ではないですが… 先日友人と食事に とっても美味しいので紹介します 戸塚にある こなひきじじい 最近の …

BBQ☆

取引先の安全大会で BBQに参加させて頂きました お天気も良く とっても気持ちよかったです 高岡興業からは会長 …

現場へ(*^。^*)

今日は工事管理と社員の現場へ行ってきました☆ 事故の無いように お願いしますね 途中ラーメン屋に入って 工事管 …

安全協議会(総会)

安全協力会で総会がありました。 協力会役員も新たなメンバーに変わり 今後はもっと皆さんに協力していただけるよう …

ちょっとしたお話…

若い子にお願いしていた写真をlineに送ってもらいました。。。 ん??頼んでいた写真ではない 『これなに??』 …

現場へ(*^。^*)

現場へ行きました 3現場とも 本当に頑張っていてくれて 心から感謝です これから暑くなるので 水分とって気を付 …

職長会

毎月行っている職長会。たまには外でやろうか と 近所にある 居酒屋つるちゃん にお世話になりました☆ 職長さん …

素敵な(^^♪

お祝いでとっても素敵なお花頂きました それぞれに意味があって いろいろ考えてくれたんだな~と 嬉しかったです

PAGETOP
Copyright © 株式会社高岡興業 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.